長野の歯医者、矯正・インプラントならセントラル歯科 矯正歯科クリニック

CALL
  • JR長野駅より
    徒歩4分
  • 土日診療
    受付
  • 託児施設あり(キッズルーム)
初めての方もお電話でご予約ください。

026-266-0110

MENU

026-266-0110

患者さまの声VOICE

優しい保育士さんがいるので、安心して(こどもを)預けられるからうれしい。

2013.7.4
通院中のNさまより、
「待合室に素敵な本がたくさんあって、いつも楽しませてもらっています」
とおっしゃっていただきました。

当院待合室には、数種類の雑誌(月刊誌)や、文庫本、コミック、
ハードカバーのおしゃれな本など、多くの皆様に楽しんでいただけるよう
さまざまな本をご用意しています。
また、キッズルームには3~40冊もの絵本がそろっています。
どうぞ、ご家族でお楽しみください。

2013.7.5
ホワイトニングで来院されたTさまより
「ホワイトニング、ずっとやってみたくて、今日はとても楽しみにしていた。
白くなったわ~(*^_^*)」
と喜んでいただきました。

当院では、ただいまホワイトニングのキャンペーンを行っております。
先着10名様ですので、興味のある方はお早めにご利用ください。

2013.7.6
お子様をつれて来院中のMさまより
「優しい保育士さんがいるので、安心して(こどもを)預けられるからうれしい。
話しやすい衛生士と、イケメンドクターもいて、ここに来てよかった。」
とおっしゃっていただきました。
「イケメンドクター」の部分、載せるか迷いましたが、せっかくなので書かせていただきました(^o^)

スタッフ全体へのお褒めの言葉、ありがとうございました。
もともと、みなさまにあまり好かれることの無い「歯科医院」という空間を、
いかに居心地良くするか、これからも考えていきたいと思っています。 
お問い合わせ
FACEBOOK D's BLOGドクターブログ OLD BLOG旧ドクターブログ STAFF BLOGスタッフブログ
歯医者さんネット 審美歯科ネット 矯正歯科ネット